忍者ブログ

charm anthology

こちらは有閑倶楽部二次創作小説ブログとオリジナル小説ブログです。 日々の出来事もつぶやいています。 原作者・出版社とは一切無関係です。 誹謗中傷・作品の無断転載は禁止です。 管理人の文章やブログスタイルが合わない方はご遠慮下さい。不快と感じたコメントは削除致します。

2018/11/10

コメントへの返信でーす♪

今日は二度目の投稿です!

嬉しいコメントが届きました。
ありがとうございます♪

以下、コメントへの返信です。




たんたんたん様

わぁーい!大変ご無沙汰しておりまーす!!
とっても嬉しいです♪

現在マックスで忙しい・・・のが、ちょっとだけ過ぎた感じです・・・
これがストレス?って感じでしたね。
頻繁に晩酌しちゃいました。
私もすっごく二日酔いが酷いです、実は。
量的にはそんなでもないのですが、次の日は体がだるく、頭はかなりのどんよりです。
それでも飲んじゃうのがストレスなのかなって思いました。
楽しいお酒がいいですよね、本当は。

あ、私の友人が一人カラオケするそうですよ!
ストレス解消できるって言ってました。
私の場合、カラオケに連れていかれても歌いません・・・
知ってる歌は少ないですし、歌は苦手ですから。
誰かが歌うカラオケを聴きながら、モニターで繰り広げられるお芝居を見るのが好きです!!
あれはけっこう面白いです。
今もカラオケのモニターはそうなのかな??何年も行ったことがないのですが。

いただいたコメントと私の前の投稿が同じくらいの時間帯ですぐに気づけたので、
とても良かったと思いました♪

たんたんたん様も体調に気を付けて、お仕事頑張ってください!
年末に向けて、お互い頑張りましょう♪

また遊びに来てくださいね!
コメントをありがとうございます!

拍手[1回]

PR

コメント

お願い

誹謗中傷と思われるコメントや、管理人が不快と感じたコメントには一切お返事は致しませんのでご了承下さい。
また、ホストの拒否やサイト管理会社へ通報をする場合があります。
文章の描き方やブログスタイルが合わないようであれば、今後のご訪問はご遠慮いただくようお願い致します。

kotan 作品集

新作と過去作をアップしています♪
charm

その他の二次創作小説
いつか、どこかで・・・

kotanのオリジナル小説
大人の恋心
 ただいま調整中 リンクを外しています。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

hide

プロフィール

HN:
kotan
HP:
性別:
女性
趣味:
執筆
自己紹介:
有閑倶楽部のメンバー、それぞれの恋心を描きます♪

有閑倶楽部二次創作小説サイト様

Rummage Sale  管理人くらら様
Death Temper日記  管理人じんじゃー様

ブログ内検索

ブログバーツ

アクセス解析

バーコード

カウンター

忍者アナライズ