忍者ブログ

charm anthology

こちらは有閑倶楽部二次創作小説ブログとオリジナル小説ブログです。 日々の出来事もつぶやいています。 原作者・出版社とは一切無関係です。 誹謗中傷・作品の無断転載は禁止です。 管理人の文章やブログスタイルが合わない方はご遠慮下さい。不快と感じたコメントは削除致します。

2011/12/04

2008年12月2日

こんばんは~。

皆様、クリスマス企画を楽しんでいますか?
私は一日に何度も足を運んでいます~♪

どれも素敵な作家様の、素晴らしいお話ばかりです。

今月の25日までですので、まだまだお楽しみいただけますね!


さて、今年もあと少し・・・
連載を何とか終わらせたいな~なんて思いながら、
ちっとも進んでいません。
中途半端な状態で今年を終わらせたくないのですが。
そんなこんなの思いでファイルの整理をしていたら、なんとっ!

2008年12月2日に、完結されていない

”くるみ割り人形”

と言うタイトルのクリスマスのお話を見つけちゃいました。。

クリスマスと言えば私にとって、

「松山バレエ団 くるみ割り人形」

なのです。
このバレエ団の演出は、涙が出るほど感動するんです。
公演にも足を運びました。
もちろん!(笑)

ざっと読んだけれど、途中が書けてない。

間に合ったら、と思いましたが・・・
ちょっと、イマイチかなぁ、できが(笑)。
3年前に、書きかけてたんですね・・・


ん?
ずっと前の企画で、「くるみ割り人形」ネタ、使ったかも(笑)
もちろん、このお話ではありませんが。。





拍手[0回]

PR

コメント

1. 地獄耳

 えっへっへ。いいこと聞いちゃいました。(笑)
 クリスマスネタですか?もしよろしければ冬フェスに・・・・っておねだりに参上。
 なーんて。
 いつも掲示板にコメントくださってありがたいな~とお礼を申し上げにきたのです。実は。
 なんですが、でも、kotanさまのお話もくるみ割り人形も大好きなので、ぜひぜひ読みたいです!
 がんばってくださーい!

じんじゃー様

こちらこそ、ありがとうございます!
毎日、本当に何回も足を運んで楽しんでいますよ!
掲示板で作家様とお話できるのも魅力ですね。
素敵な企画、本当にありがとうございます♪

ね~、”くるみ割り人形”って素敵なクリスマスのお話。
原作は読んだ事ないんですが、いろんなバレエ団のアレンジを観るのが楽しみなんですよ♪
一番はやはり”松山バレエ団”。
で、それを更に清×悠でアレンジ・・・が、お話のど真ん中が書けてなくて(笑)。
来年・・・来年のクリスマスには間に合うかな?(笑)
”kiseki"連載、クリスマスに間に合うように、こちらは・・・大丈夫かな?

兎にも角にも、頑張りマッス!!

ありがとうございます!

お願い

誹謗中傷と思われるコメントや、管理人が不快と感じたコメントには一切お返事は致しませんのでご了承下さい。
また、ホストの拒否やサイト管理会社へ通報をする場合があります。
文章の描き方やブログスタイルが合わないようであれば、今後のご訪問はご遠慮いただくようお願い致します。

kotan 作品集

新作と過去作をアップしています♪
charm

その他の二次創作小説
いつか、どこかで・・・

kotanのオリジナル小説
大人の恋心
 ただいま調整中 リンクを外しています。。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

hide

プロフィール

HN:
kotan
HP:
性別:
女性
趣味:
執筆
自己紹介:
有閑倶楽部のメンバー、それぞれの恋心を描きます♪

有閑倶楽部二次創作小説サイト様

Rummage Sale  管理人くらら様
Death Temper日記  管理人じんじゃー様

ブログ内検索

ブログバーツ

アクセス解析

バーコード

カウンター

忍者アナライズ